増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 地獄兄弟inよみうりランド 2部レポ | main | 人生最良みたいな〜?日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
つづき
撮影会の話。
私は兄弟に肩組んでもらいましたー。いや、大きくて腕回りませんでしたけど(笑)
でも背中に腰に兄弟の腕がキャー!←笑って流してください

あれ、撮影に使ったスーツだよね?装甲がやっぱりキレイでした。ヒヒイロノカネだオリハルコンだ!!傷だらけだったけど。尻ボロボロだったけど。

そういえばドレイクに口説かれましたー。彼が口説いた何百人の女のうちの一人になりました(笑) 2回手の甲にちゅう揺れるハートお友達はハグされてたよ(´Д`*)
ガタックも気さくだった。…声はアレだけどな!

ザビーは中身が誰だろうが死ぬほどかっこよかった!脚震えた…涙でた… もう本気でザビーと結婚を前提にお付き合いしたいです。中は誰でもいい、外がザビーならいい。
サビーが望むならお姑さんと同居でもいいです。
とにかく一生ついていくって思いました…我命有限蜂愛誓!

いや、やっぱりガワはかっこいいね。なんだかんだでカブトのライダーのフォルムは好きかもしれない。
特にザビーは平成ライダーで一、二を争うフォルムだと信じてやまない。
(あとフォルムで言ったら1号にV3、ギャレン、カリス、アギトも好き)

撮影会で呼ばれるまでの待ち時間に、トークショー後の徳山さん&うっちぃに遭遇。いやむしろ会いに行った(笑)
バンデット(ジェットコースター)から降りてこられた直後で不躾かとは思ったのですが…ほんのちょっと握手してもらっちゃいました。
徳山さんは相変わらず、素晴らしい意味でエロスの化身でした。声が甘いんですけどぉぉぉぉ 囁かれたら溶けますから!アイスックーリームー
うっちぃの手はほんのりあったかくて… 萌えた…(´Д`*)+。゜
人が集まってきていたので、すぐ捌けてしまわれました。せっかく楽しんだあとだったのにごめんね。


11日、テスト期間真っ只中ですが、ザビーに愛を告白しに行こうか迷っています。
友達にぽろっとこぼしたら、「行かないとshiz絶対後悔するでしょ(笑)」と言われました…わかってんなァ
あ、あとキックとパンチにセクハラしたい
| shiz | イベント | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://runway00.jugem.jp/trackback/171
仮面ライダーザビー
「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダーザビーについての解説です。仮面ライダーザビーはZECTがシャドウの指揮官兼カブトの抹殺任務に就かせたマスクドライダー第2号です。モ
| 仮面ライダーカブトのすべて カメンをかぶったヒーロー達 | 2007/04/10 5:30 PM |