増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
つづき
撮影会の話。
私は兄弟に肩組んでもらいましたー。いや、大きくて腕回りませんでしたけど(笑)
でも背中に腰に兄弟の腕がキャー!←笑って流してください

あれ、撮影に使ったスーツだよね?装甲がやっぱりキレイでした。ヒヒイロノカネだオリハルコンだ!!傷だらけだったけど。尻ボロボロだったけど。

そういえばドレイクに口説かれましたー。彼が口説いた何百人の女のうちの一人になりました(笑) 2回手の甲にちゅう揺れるハートお友達はハグされてたよ(´Д`*)
ガタックも気さくだった。…声はアレだけどな!

ザビーは中身が誰だろうが死ぬほどかっこよかった!脚震えた…涙でた… もう本気でザビーと結婚を前提にお付き合いしたいです。中は誰でもいい、外がザビーならいい。
サビーが望むならお姑さんと同居でもいいです。
とにかく一生ついていくって思いました…我命有限蜂愛誓!

いや、やっぱりガワはかっこいいね。なんだかんだでカブトのライダーのフォルムは好きかもしれない。
特にザビーは平成ライダーで一、二を争うフォルムだと信じてやまない。
(あとフォルムで言ったら1号にV3、ギャレン、カリス、アギトも好き)

撮影会で呼ばれるまでの待ち時間に、トークショー後の徳山さん&うっちぃに遭遇。いやむしろ会いに行った(笑)
バンデット(ジェットコースター)から降りてこられた直後で不躾かとは思ったのですが…ほんのちょっと握手してもらっちゃいました。
徳山さんは相変わらず、素晴らしい意味でエロスの化身でした。声が甘いんですけどぉぉぉぉ 囁かれたら溶けますから!アイスックーリームー
うっちぃの手はほんのりあったかくて… 萌えた…(´Д`*)+。゜
人が集まってきていたので、すぐ捌けてしまわれました。せっかく楽しんだあとだったのにごめんね。


11日、テスト期間真っ只中ですが、ザビーに愛を告白しに行こうか迷っています。
友達にぽろっとこぼしたら、「行かないとshiz絶対後悔するでしょ(笑)」と言われました…わかってんなァ
あ、あとキックとパンチにセクハラしたい
| shiz | イベント | comments(0) | trackbacks(1) |
地獄兄弟inよみうりランド 2部レポ
3月4日よみうりランドにて、仮面ライダーカブトショーがありました。
キャラクターショーと、地獄兄弟こと徳山秀典さん・内山眞人さんによるトークショーで、時間はおおよそ1時間半ってところかな。

とりあえず、1部を見ていると仮定して2部のレポということでお願いします(笑)
1部についても話したい事は一応あるので後ほどポツリポツリと。


2部の皮ショーではとにかくハプニング連発でした。
カブトがハイパーゼクターを落としたり、ガタックの肩が二度外れたり、外れた肩を蛹ワームがコッソリ回収して行ったり。
あの中途半端なストーリーは、微妙にやっぱり来週に続くみたいです。よみうり商売上手…!(笑)
来週も行きたいけど試験中ー
生でガタックチャ〜ンス見たいよう!


トークショーの方では、兄弟が相変わらず良い味出して会場を沸かせていました(^-^)


まずは来週来られる加賀美さんに一言!

まず出コケでしょ」「ボケて♪」と好き勝手言う兄弟に、冷静なお姉さんが「それって"お願い"じゃないんですか?」とツッコむと、「強制ですぴかぴか」と笑顔で答えるうっちぃ。(笑)


役と似ているところは?

徳山さんは「人に笑われたくないところですかね〜」。
続けて「ここ笑うとこですよっ」と会場の笑いを誘うと、ヒーロータイムEDのノリで「笑うなあ!!」と逆ギレ(笑)。
うっちぃは「兄貴が大好きなところかな♪」とニコニコ。か わ い い …!うちにおいで!


好きな台詞は?

何やってほしい?と会場に問い掛ける徳山さん。
様々な声が飛び交いましたが、
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ…!」を実演!それに対し、内山くんは会場から声の上がった『すごいよ兄貴!』を跳ね退け、「やっぱり兄貴は最高だ…」を実演していました。


好きなシーンは?

徳山さんが「ホッパーになったところ」、内山くんは「ザビーに初めて変身したあとの、シャドウに向かって指示を出すところです。いちばん隊長らしいから」と。
各小隊!〜〜」と実演したのですが、うっちぃ噛み噛み…(笑) 徳山さんにツッコまれてました。


そして、1部にもあったグッズや宝物の話に。
徳山さんがホッパーゼクターを発売日に自分でデパートまで買いに行って「プレゼントですか?」「いえ自分用です」のやりとりを交わした話は健在でした♪

途中、片方が答える番になると「ハイ、ここでボケて!」ともう片方が小声で無茶振りをするという遊びが流行(笑) 二人してかるーくスベっていたり。それでもノリノリでやりたい放題な兄弟だったのです。


矢車さんへの質問コーナーではザビーの服を来た兄弟が選ばれ、まずお兄ちゃんの方が「好きなライダーは?」と質問。矢車さんが「V3かな〜」と答えると、次に好きなのは?と畳みかけられ、悩んだ末の答えは「ライダーマン」でした。渋いですね(笑)。
ちなみにそのお兄ちゃんの好きなライダーは「1号!」だとか。うーん、これもまた渋い。お姉ちゃんも1号大好きだよ。

弟くんのから質問は「好きな食べ物はなんですか?」(笑)
徳山さん、意味ありげな笑顔で、野菜とかピーマンかなー♪」。その子はピーマンがあまり好きでなかったらしく、「ピーマン好き?」との問いかけに「わかんない…」とうつむいてしまう。「キックも好きだって言ってるし、食べれるよね♪」と司会のお姉さんが言っても「…う〜ん…」(笑)
ヒーローの影響力も、好き嫌い改善にまでは至らなかったようです。残念だ(笑)

最後はうっちぃが"大きいお友達"を指名し、その方の要望でブログネタの『1、2、3…ハァ〜(溜め息)』を会場の皆で!


1部同様、とにかく小ネタの量が半端じゃなかったです。上のレポも抜け落ちや記憶違いが多々あると思います…すみません(´∀`;)

そのほかに凄かったのは、写真撮影会のライダーたちのサービス精神旺盛なこと!お客さんたちのニーズに逐一応えていました。中にはキックにお姫様抱っこしてもらっている女性もいましたよ(笑)
ちなみにデフォルト撮影状況はこんな感じ。
Image0060.jpg


そんなこんなで、楽しかった!
総勢7人、初対面の方ばかりでしたけど、趣味でつながる輪っていいな〜って改めて思いましたわーい

| shiz | イベント | comments(0) | trackbacks(1) |