増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
人生最良みたいな〜?日!

チケットが届きました。
先行予約で取って、前から3列目。
ちなみに最終公演です。
なかなか良い方かもしれないですね。

前公演の「無敵な男達」も観に行きましたが、そのときは最前列・センター席・DVD収録回でした。
ある意味緊張しました〜!
「め、め、目の前でジョーが演技してるよ!」って(笑)
すっごく寒い雨の日だったのですが、帰りは友達と2人、熱く討論しながら帰りました。ところどころで「ッありえねえ!」をマネしながら★
オルフェノクだのアンデッドだの、ジョーのダッフルがかわいいだの、ジョーがまた細くなってただの、草加がマザコンだったらどうするよだの、萩野さんとジョーって王蛇とレンゲルでジローさん繋がりじゃんだの、濃いような薄いような話ばっかりしてました…(笑)

あれからもう3ヶ月かー。
官能小説も結局見に行けなくて残念。
AWADANCEではぜひ行きたいです。そんな余裕あるかわかんない け ど



アメ:ムチが7:3以上じゃないとやる気が出ないshizでした。
いや…改善します。夏までには。
| shiz | 芸能 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキ☆ドキ
5月は毎日書こうと意気込んでいたのに、さっそく書けませんでした。

4日はドキ☆ドキ行ってまいりましたよ!
いやーTAKUMI=SAITOH(彼ファンの検索避け/笑)ファンは怖かった(;´▽`A
後ろのヒトの鼻息が・・・わああ
新境地でびびってました。ガン付けてたらごめんねTAKUMI=SAITOH。
とりあえず収穫はキャミと夏チュニック。

ザビーライブ(違います)はやっぱり名残惜しかったですけれどももも。うん。
でも無事に終わったようで一安心です♪
子供に怖がられなくてよかったね(笑)

ブログの"キャスケット内山"は破壊力抜群でした(笑)
| shiz | 芸能 | comments(0) | trackbacks(0) |