増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
幕張の海風

GW最終日の日曜にロッテvsオリックス戦を見に行きました
にわか雨と幕張の海風の中ユニホーム着込んで、応援。
2階内野自由だったのがせめてもの救い!
寒いのなんのって。

オリ戦は好きです
ラッキーセブンでオリ応援歌「sky」が流れる(笑)
スカイマークで聴いて以来、カラオケでも歌ったりしてる曲。
お気に入り。

今季、雨のマリンしか行ってない気がする(笑)
次は晴れの日に行こうっと。晴れの日の幕張は最高ですよ!


左斜め前に座っていた幼稚園くらいの男の子が、ファイズフォンを持ってました。
ガン見してたら姉に笑われました。
| shiz | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |
日ハム ●2‐5○ ロッテ
20060329_77191.jpg
日ハムvsロッテ観に行ってきました。

―――――寒い!!!!!

マリンスタジアムの風はハンパねえっす。
結果は5-2でマリーンズの勝利!
よかった。口数少なくなってたからそんくらいしてもらわにゃ気分が上がらん。


写真はチャンピオンリングセレモニーでのマーくん。タキシードにシルクハットなんて、ボウケンジャーよりお洒落さんです★
まぁあの個人パーティでシルクハットまで装備してたらただの勘違い野郎ですが
| shiz | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |