増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画甲子園


『夏音』公開にあたってひょっこり公式サイト閲覧。


かっ飛んだ。


うちの学校出てた。



映画甲子園HP

映画甲子園携帯HP
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏音

北条隆博くんの「夏音」舞台挨拶付試写会
当選してたのにメールチェックしてなくて気付かなかった…

今日かよ!
しかも18:00上映開始かよ!

久しぶり(最後が9月)にジョーに会えるチャンスだったのに…
25組50名だったし、懸賞運をまた無駄にしちゃった
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊武深司
の役で出るらしいボウケンブラック!
巷ではとっくに既出だけど一応話題にしておく。

公式サイトのムービーより

あれ、これ、ヤスカくんだよね!
この細っこい黒髪黒ユニホームは真墨だよね!

どこに行っても黒に染められるヤスカくんかわいすぎです
色白だから余計似合うんだと思う
うらやましい!
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウォーターズ
これからウォーターズ観てきます

亮治くんと三上!
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
★七人の弔

昨年8月に公開した映画『七人の弔』(ダンカン初監督作品)のDVDを観ました

★内容
テーマは児童虐待と臓器売買。
重いテーマではありますが、眉をひそめるような直接的な表現もそれほどなく、グロテスクがダメなわたしでも普通に観ることができました
ただ、臓器を抜いて云々と虐待のシーンは少しアレだった。
ご都合主義なのも否めませんが、まぁ個人的には及第点

★演技
あー…全体的にがんばれ
とりあえず子役、もっと気張れ。
川原真琴ちゃん?かな?あの子、もっと上手くやってほしかった
役柄的に、お姉さんらしいしっかりした感じとやさしさが必要だと思うのに。
棒読みで「教えてね」なんて言われてもさー…心がないよ
お顔はかわいらしいので、演技の成長を祈る。
友也くんはグッ★
映画初出演だったし多少は覚悟していましたが、いい意味で裏切ってくれました
親父を殴る・蹴るのシーンはもっと生々しさがほしかったかな。
あれだけ恨みのこもった発言しておきながら、危害は控えめって矛盾してます

渡辺いっけいさんの悪人っぷりはいつ見ても凄い。目が違う。
里見八犬伝も怖かった!蟇六&亀篠が!ぎゃん!
そんなんだから風のハルカ見ても“いい親父”には到底見えないんだって。
いい人の演技はあんまり向いてない気がします。
ハルカの父さん、動きも表情も言い方も不自然に思える…

―――いちばん、ダンカンがんばれ。超がんばれ。
淡々とする、にもたくさん言い方があるでしょう
あれじゃただの棒読みです

★最後に
「家族で観てほしい」と前宣で仰っていましたが、兄弟ならまだしも親とは観たくないと思いました。
特に小学校高学年とか中学生とか、反抗期突入期あたりだとキツい気がします
無駄に疑心暗鬼になりそう。

一番怖いのは、子供の歌、でした
カズキ…おとなしい顔してやるじゃないか…


レンタルショップにも1本2本置いてあると思うので、探してみてください。
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROMAN HOLIDAY
『ローマの休日』を観ました。

授業でオードリー・ヘプバーンについての話をやったから、観てみたくなって。
オードリーかわいいなぁ…美人は50年たっても受け入れられるのね、うん。

まったく穴がないって言ったらウソになるけど(疑問のこるし)好きなタイプの映画だった。
ラブコメ〜♪(´▽`*)
B型の彼氏が観たい。おもしろそ。
| shiz | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |