増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
プリプリ
はやくおろせ

あ・・・すみません!


でもちょっと放置しておきたいよね

枝でつんつんしたりしてみたい

あとですっごいプリプリ怒りそうだけど!
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(1) |
シャドウとしての影山
影山瞬がゴスパンクデビューする前に置いておきたい。

シャドウトルーパー影山瞬

この姿も見納めなのかな、って想うとちょっと寂しくなった。
正直、ザビ影よりもトルパ影のが好きなものですから。

河べりで暮れなずむ街を独り眺めてる影山が見たいなんていう夢も叶わずに終わるのでせうね
レ・ミゼラブル。


ゴスパンク影山むしろゴスパンク内山も好きですけど(-ω☆)
肌真っ白だから黒とか赤とか映えるし

うっちーのネーギ(意味不
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
555

555・DVD2巻を観ました。
ファイズはほとんど観てないんで、改めてというか。

結花ちゃんが可愛くて…どうしよう!(笑)
最近女の子に目が行って仕方ないです。
さくらちゃんといい結花ちゃんといい。
あと別件になりますがDo Asの伴ちゃんも!

なんだろう。なんだろう。
度の過ぎた憧れ?
気がつけば『はるちゃん(末永遥ちゃん)になりたいよ〜』とか言ってる気がします。痛い子ですが(;´▽`A
オフ友の皆、迷惑かけててごめんなさい!笑


でも今いちばん好きな役はやっぱり影ちゃん。
新隊長に喰われないことを祈りますよ、私は(笑)
影は普通っ子だから丸め込まれそうで心配。
でも丸め込まれてる影もかわいいはずだし無問題か?

結局は影がいればそれでいいのかもしれない。
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーローライブ

5月4日に影ちゃん★オンステージ…!!!(一部語弊あり)

一時期ヒーロータイムのときのCMでやってた『ゴールデンウイークファミリーブッフェ』ってこれのことだったんですね。
4日にはヒーローショーのあとに加賀美役・佐藤祐基くんと影山役・内山眞人くんのトークショーがあるそうです。

(3日には天道役・水嶋ヒロくんと佐藤くん、5日には水嶋くんとひより役・里中唯ちゃんがそれぞれご出演の予定)


行きたい……行きたいけど4日は友達とドキ☆ドキの予定。(謎)
彼女は斉藤工に会いにいくのが目的らしいです。


でも

うっちくん…(後ろ髪引かれ隊)


しかしながら入場料1800円+交通費+片道1時間半は痛すぎなので潔く諦めます。


行かれる方、shizの分まで楽しんできてください☆笑
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
カブト、今後の展開予想
特撮ニュータイプ、立ち読んできました。

矢車さ、矢車さん!!
かっこよかと…惚れなおすわぁ(*´∀`*)

で、読んでて思ったこと。


3人めのザビー資格者は影山瞬だ!

贔屓目も多少あるかもですがbutしかし。
ザビーはZECTの人間(正統な資格者)がなるライダーのはずだし

ザビー資格
◎ZECTの人間
◎戦える
◎ファンを獲得できる

の三項目を踏まえた上、矢車さんも加賀美もだめとなれば、残るは影山くんだけだ!

きっと、無念の矢車さんの跡を継ぐべく、血ヘドを吐く思いで資格者になる努力をするんだ…!
かわいいなあ!(妄想エクスプレス)


あ、大穴でTADOKOROや吾郎じゃなかった三島さんでもおもしろいかも
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うわああああ!!!

つい今しがた、気分的にハッピールンルン★で昨日のヒーロータイム再生したら…

報道-2001-って何コレ(゚ロ゚)


チャンネルちがうし!Σ(゚ω゚;|||
特撮友達に聞いたらカブトしか録ってないっていうし。。

ボウケンジャー、どなたか録画してたらダビングしてくださいorz
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
ホーリーランド

わたし矢車さん見たことあるじゃん!!

shizです。

矢車さんこと徳山秀典さんの話ですが。

1年くらい前のドラマ『ホーリーランド』に出演してらしたんですね
(調べたら'05 4/2放送開始だった。ちょうど1年)
観てたよコレ!起きてられないから録画して。
石垣祐磨が出てたから。弓削っちも出てたから。青山草太も出てたから。
相ッ当グロかったのによく観てたな自分。スプラッタ嫌いが。

そうか…徳山さんかぁ…
「マイのお兄さんカッコイイよねー♪」
みたいに妹の同級生から言われてたお兄さんか!!

特撮俳優さんってわりかし知らない方が多いのに、珍しく今回は多いなぁ。。
水嶋くん・祐基くん・徳山さん・弓削っち・末永遥ちゃん。ん?他いたかな?
ごめん、ラビットオルフェノクは気付かなかったよ…
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
ツンデレ真墨
本気で真墨=ツンデレにしか見えなくなってきた。
今日の話は特に。

怖がりまくり守られまくりでお前はプリンセスか!
優秀なSPが二人もいて良かったね。

さくら姐さんと菜月ちゃんかわいいなぁ(*´ェ`*)
女同士の友情、というか親子いや姉妹指数が上がったような。

チーフはオヤジ!うん、ボウケン一家の大黒柱だから。



影山くん無理しちゃだめ!
あー…矢車さん…
うちの父親による貴方のイメージ、『麻婆豆腐』でFAなんですが…

矢車さん好きだよ!
部下想いとか爽やかさをアピールしつつ登場しときながら、結局自意識過剰で終わってった貴方って人は最高だよ。キュン。

加賀美ちゃんがザビーに?!

うっそで―――★★
どうせまた変身できないんだろー?(≧m≦)ププッ


なんて最後まで思ってて顎はずれるくらいポカーンとさせられた馬鹿がいますよ
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンバ大阪とブレイドの
すいませんコレ何…?!

ガンバ大阪オフィシャルサイト・ニュース
(ガンバさん勝手にリンクごめんなさい!)

なんで今更ブレイド?!カブトじゃなくて?!
ガンバとブレイドの、しかも2年越しのコラボレーション?!!

レアだよかなり!!
今はもう赤・青・黒でスタイリッシュな虫さんin息を呑む俺様美形が大活躍してるっていうのに、今更同じ虫さんだからって青い台詞グダグダの…ってコレ以上言ったらTバキさんファンに叩かれる…!!
もっと早く知ってたら行ってたかも。
夜行バス乗って。

あ、ある意味、良かったのかも、しれない…?
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
キングダムハーツ/カブトCD
借りっ放しだったのを返すため、死ぬ勢いでキングダムハーツやってました…

エンド・オブ・ザ・ワールドの悪魔さん強いから…HPが半端ないから…
カクッ

◆◇◆◇◆◇◆◇

それはそうと、仮面ライダーカブトのオープニング『NEXT LEVEL』のCDとポスター無事に入手しました!
あたかも弟のために買って帰る心優しい姉のように振る舞っておきました
いや気分だけ
弟いないし

◆◇◆◇◆◇◆◇

…Σ(´□`;…
4月6日にエンディング『FULL FORCE』も発売だそうです…
金ないよ!!(涙目)


あれだ。あの、経済制裁。
| shiz | ヒーロータイム | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>