増加傾向カウントダウン

結果にたどりつけるのは、偏執狂だけである ―アインシュタイン
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
14日のテレビ
「愛していると言ってくれ」
好きなのだよ。
春休み中は毎日観てた。再放送万歳。
身も心も常盤貴子になりたい。

「クロサギ」
原作が好きだから観てみたけど、なんであんなに野ブタテイスト?と思ってしまったよ(´・ω・`)
やっぱり話題性なのかな?
Pの演技は相変わらずペーペーだし。
氷柱ちゃんのおじさん役の尾美としのりさんはけっこう好きです。
でも、真田広之はもっと好きです。オヤジフィーバー!

「恋するハニカミ!」
涼くん。
なんだあのエキセントリックな生き物は!
「甘える感じでワンワン」って。
普段からからっぽなのバレるでしょ!
涼くん大好き。好きすぎてわなわなしてた。
しずちゃんかわいいし!
12時の鐘が鳴ったときのふたりの表情にドキドキでした。

| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
内山眞人さん、いいとも出演
だそうです。
携帯サイト「ビジュアルボーイ」より速報メール。

わーい!うちたんを木曜に観られるよー!
茶パも好きですけど、黒髪の影ちゃんスタイルが大好きだ!

涼くんのとき同様ドキドキしながら観ます。
つか木曜レギュラーにおすぎがいる!く、食われる…
でも内山くんはほやほやしてるのでなかなか安心して観れそうです。
涼くんなんてもう心配で心配で…(のおおお)

家に帰るのは無理そうなので、
カルフールで観ます。
| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
"本質"様の恋するハニカミ!出演
最近すっかり特撮とボヤキのブログになってしまっている気がしてならないshizです
本質忘れるとこだったよ!

さて、本質のひとつである話題

先日の『少しは、恩返しができたかな』はご覧になりましたか?
勝地涼くんが出演されとりましたね +.(・∀・)゜+.゜
目鼻立ちがますますハッキリして男前になってくれちゃってますノ∀`*

てか涼くん!
ハニカミに出ると一部で話題になってます、が

お相手は

南海キャンディーズ・しずちゃん!

らしいです(笑)
喰われないでね☆
| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
アカデミー賞授賞式
アカデミー賞授賞式…

なんで1日2回も涼くんのコトで緊張してんのわたし…!!

きゃー小雪さんお美しい!!
真田さんダンディズムぅぅぅう!!!!
渋いダンナにこんなにズギュンとさせられたの真田さんくらいですよう。。

最初の涼くんかわいかった!
涼くんは現場ではクールだったとか。
陰では真田さんも中井貴一さんも勝地さんに敬語らしいですから(笑)
| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
笑っていいとも

笑っていいとも…!!

テレフォンショッキングに勝地涼くんが出演します。
生放送…ちゃんとタモさんと喋れるかな?!
って、わたしが緊張してどうするorz

日本アカデミー賞新人賞のことと、舞台のこと、スペシャルドラマのこと…たのしみにしてるぜっ!!
| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
神はサイコロを振らない

第三話。


ちょ…待っ、ぇえ?!Σ(´□`;

武田真治じゃなくって菊介クン?!
予想外の展開にドキドキです。
ドキドキって打って変換したらDoki×2って出てくるんだけどわたしの携帯どんなプログラムされたの?

瑠璃子ちゃんが美人すぎてドキドキです。
ときめきメモリアル。
航星くんにやっぱりやられてます。横顔きれいだね。
| shiz | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |